2020年度バイエルセミナー中止のお知らせ
2020年2月19日
お客様各位
バイエルクロップサイエンス株式会社
エンバイロサイエンス事業部
生活環境製品営業部
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは「2020年バイエルセミナー」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
バイエルグループにおいて、安全管理と安全への配慮は企業責任の根幹をなす取り組みです。毎年恒例で開催させて頂いておりますバイエルセミナーですが、新型コロナウイルスの影響拡大と今後の動向に予断を許さない状況に鑑み、参加者の皆様の健康と安全を第一に考えて検討を重ねました。
その結果、誠に残念ではございますが、今年度は当該セミナーを中止とさせていただくことになりました。当該セミナーを楽しみにしていただいたお客様に、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、来年度のバイエルセミナーにつきましては、時期が来ましたら改めて連絡させて頂きます。
敬具